今日の出来事

今日は16時に起きた。惰眠をむさぼっていた。睡眠はすごく気持ちがいい。気持ちよく死ぬまで眠れたら最高なんだけど。

生卵と納豆で茶碗2杯分のコメを食べた。ブドウも食べた。紫色の皮ごと食えるけど種のあるやつ。

このブドウの喰い方にはコツがある。まず上半分を齧る。

そしたら種が指でほじくりだせるので、ほじくり出して食べる。

食後に何をしていたかあまり覚えていない。ニート相応のことをしていたと思う。

「まとめ」をみたり「twitter」をみたり。

そしたら腹が減ってきたのでカップ麺を食べた。近所のスーパーで108円で売ってる台湾まぜそばに生卵を混ぜて喰った。最高にうまい。

転売が儲かるらしいという情報を友達から聞いたのを思い出して、それを調べてたらブログが書きたくなって今に至る

 

https://www.amazon.co.jp/ヤマダイ-ニュータッチ-名古屋発台湾まぜそば-132g×12個入/dp/B0785ZSM8P/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1527082327&sr=8-2&keywords=ニュータッチ+名古屋発台湾まぜそば