今日のやること

今日は仕事の面接があります。ヤマト運輸です。

 

僕は原付しかもっていないし、面接場所が公共交通機関で行けないところなので雨が降っている時はスーツで行きたくありません。

 

しかし、服といったらジャージくらいしかもっていません。

 

なので、ジャージの上に防寒着兼カッパの服を着てごまかします。

 

ここに就職することになったら実家から出ることになる可能性が高いです。

 

実家にいると甘えてしまうので良い機会だと思います。

 

ヤマト運輸の仕事は大変きついと聞くのでやりたくないです。

 

6月1日に警備の仕事の面接もあるので、できればそっちに就職したいという思いが強いです。

 

でも、自分を追い込んでみたいという気持ちもあります。

 

難しいですね。とりあえず面接にいってから考えます。

 

あぁ、超働きたくないです。もっと楽に、もっともっと楽になりたいです。

 

楽しい仕事ってないのかな。あまり思いつかない